中野区の⼀般歯科・⼩児歯科・口腔外科

〒164-0001 東京都中野区中野3-27-21

03-6382-5850 Instagram 24時間ネット予約
MENU

ブログ

Blog

ラシャスリップスのお取り扱い開始しました


この前まで暖かかったのに、急に寒くなってきましたね。
この時期は乾燥で肌も荒れやすくなるので、保湿は欠かせません。
マスクで隠れていますが、唇も乾燥していませんか?
マスクで柔らかい皮膚が摩擦で荒れやすい、マスクによる水分の過剰蒸発、口元のケアが不足してしまうなど
マスク生活による唇の荒れは避けられません。

保湿効果の高いリップクリームを使っても、効果がいまいちで困っていたのですが
このラシャスリップスはつけた瞬間に感動しました!
縦じわが徐々に改善されて、しっとりした感覚がずーっと続きます。
発色もいいので、これ一本で唇のケアは十分かもしれません。

世界中の皮膚科医が認めたペプチドコラーゲン配合で、クリニックのみの取り扱い商品ですので
唇の乾燥にお困りの方にはぜひお使いいただきたいです!

乾燥改善だけではなく、ぷっくり感もでます。
クリア―タイプは夜寝る前のプラスケア&男性にもおすすめです!

ご購入は在庫の関係もあり、カラーによってはご注文を受けてからの発注、お渡しになりますのでご了承ください。
ラシャス2

pagetop